※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫が風俗に行った過去の出来事で悲しくなり、傷が癒えない女性。夫は反省し、許してもらったが、嫌な気持ちが消えず。同じ経験者の乗り越え方を知りたい。夫は謝罪し、理解してほしいとの思い。

婚約中の1年半前に夫が風俗に行った話について、
不意に思い出して1人でいまだに悲しくなり涙してしまいます。当日、仕事で本当に病んでしまっていた夫が、
先輩に相談?したところ「そういう店に行けばスッキリする」みたいなこと言って誘ってきたとのこと😔
それで行ってしまい、けど夫は途中で、自分何してるんやろこんなんしても意味ないのにと罪悪感が出てきて、
途中で行為をやめてもらい1時後ほどはずっとお喋りしていたそう。(キスも挿入もせず、舐められただけらしいです)

ちなみに、誰とも付き合っていないときに、昔に数回
風俗へは行ったことあるらしいです。

このことを当時は本当にお互い泣きながら話し合い
向こうも今まで見たことがないぐらい号泣しながら
反省しており、普段は本当に女遊びなどがなく
日常生活においてもちゃんとしている人なので
もう許してはいるのですが、やはりその時の傷は消えず
思い出してしまう自分にむしゃくしゃもしてしまいます。

行ってしまったことはどうしようもないですが
普段は周りからも言われるほど誠実な夫でも
そーゆーお店に行ったことあるんだなあ、とか
キスすらしてないとはいえ、知らない女性に触られはしたんだなあと思うと嫌な気持ちが無くならないです😢

同じような経験をされた方、どうやって乗り切ってますか、、

たまに私が涙した時、夫がどうしたの?と聞いてきたので
何回かこのことを話してますがその時は
本当にごめんね。不安にさせてごめんね。
ちゃんと大好きやし二度とあんな思いはさせないよ😔
と真剣に言ってはきてくれる感じです。

何年経っても消えない傷ってことは伝わってるのかなあ。
掘り返すのも嫌だけど、考えてしまう時が未だにあるということを知っていて欲しい。

コメント

ママリ

私も結婚後に何回か内緒で風俗いかれてます、、

なんかいつもと様子が違っていて、身なりも凄く気遣っていたので女の勘でなんか怪しいなと思って、帰ってきた時バレないように財布みたら風俗のポイントカード入ってました!
よく下着にも付着しているので発見することができるといいますが、下着確認した時も私とはしてないのに付着していたので、やっぱり風俗行ってたんだなと。
一年半くらい前の出来事ですが、一度も忘れたことないです。
私の場合は旦那に問い詰めてなくて、気づいてないふりしているので旦那は私にバレてないと思ってるし、ふと思い出して辛くなったり、また行ったりしてるのかなとか、タイミングがあればこの先も行ってしまうのかなとか考えてしまいます。
本当辛いですよね🥹
まだ乗り越えられてはないですが、無理に忘れようとすればするほど考えてしまうのであとは時間が解決してくれるしかないかなって思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭ママリさんの場合は打ち明けられてないんですね、、、辛すぎます😢私はモヤモヤすることがあると、すぐにテンションが低くなって相手に気づかれるので、同じ状況だったらすぐに聞いちゃうかもです💦

忘れられている時間もありますが、やっぱり不意に考えて嫌な気持ちになりますよね。。
    私の場合、それ以外は不満?もなく素敵な人だと思えるのでそこでどうにか持ち堪えるしかないです😢

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

私も知ったタイミングで問い詰めればよかったと思ったのですが、証拠がないと知らないふりされるだろうし、財布見たことを言ってしまったら、今後財布には何も入れなくなるだろうなと判断したので今後のこと考えて黙ってしまいました🥹

最初は気にしてる時間も多かったですが、最近は行きたきゃ勝手に行けば?でも行ったらもうそんなゴミいらないからっていう強気なスタンスでいます☺️
    私の場合その方がメンタル保たれています、、笑

• 1月7日
ママリ

すーーごいなとおもいます
私は風俗OK派で浮気されるくらいならOKな感じです
でも付き合っていた時に昔の女の子との生々しい会話を見てしまったことがあって当時はすごく泣きましたし沢山話しましたが
今見たらむしろウキウキすると思います
傷心してる時って何か違う気づいてないことで悩んでる時かな〜って思うので身の回りの事を振り返ってみるのもいいと思います
古傷にめそめそしても自分の傷が増えるだけだしカサブタ何回も剥がすなんて痛すぎる!
思い出してしまいそうでも新しい思い出達がカバーしてくれるといいですね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗OKと割り切れるようになりたいです🥹その方が自分の気持ちも楽ですし、、、
    ちなみに風俗行かれても、気持ち悪いとかそういう風には一切感じることはないですか?

気づいてないことで悩んでるんですかね、、、今の自分の中では
    そういうのはない人だと思っていた分、悲しかったや、もう行かないで欲しいとかそういうのが悪循環に頭の中に出てくる感じです😔

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

実際行ったことはないみたいです!
    良いよと思えるのも私が興味本位で2回出勤した事があるからなんですけど😂(出会う前ですけど)
    女の子側からすると1秒でも早く服着たいしなんの感情もないので本当にどうでもいい作業なんです
    だから良いよと思えるのかもしれないです
    ちなみに産後3ヶ月経った辺りから私側から夫の事を気持ち悪いと思うようになりました😂
    女として見られなくなったらと思ってたのがバカバカしいほどに😅

• 1月7日