※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の飲み会帰宅時間について相談です。03:00頃帰宅し、明け方も。早く帰ると言っても帰ってこず。翌日は寝ます。週1回または月2回の頻度。この時間でイライラしますか?

旦那の飲み会の帰り時間について。
基本飲み会があると03:00頃帰宅です。
明け方のこともあります。
早く帰ると言っても帰ってきたことありません。

そして翌日は好きなだけ寝ます。

飲み会は週1で行くときもあれば月2回のことも。

みなさん、この時間だとイライラしたりしますか?
独身気分だなぁとか…。

子供は幼稚園児がいます。

コメント

ぽん

それはイライラします!
私なら、自由にできていいよねって言っちゃいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりイライラしますよね!
    みなさんはどうなのかなと思ってました😂

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

独身気分ですね。
ウンザリします。

その間の子供のお世話はワンオペですよね😅早く帰れないなら、回数を減らして欲しいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段から家事育児は全くやらないのでやることは変わらないですが飲みに行けるのは子供みてる私が居るからだよなってわかってほしいです😂

    • 1月7日
とまと

前までは帰ってくる時間にもイライラしていましたが最近は、
帰ってくる時間はどうでもいいけど、
次の日ずっと寝られることに対してのイライラがあります😮‍💨

何時に帰ってきてもいいから
次の日はせめて10時には起きてしゃきっとしとけよ!って思います...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も早く帰ってきてほしいわけじゃないけど自由でいいよなってなります。
    そう!こっちは子供が起きれば起きなきゃいけないのに!
    ですよね、いつまでもグダグダグダグダ…腹立ちます😭

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

おんなじ事したいですよねー、子供心配でできないですけど😢
うちの旦那も基本朝帰り、場面で誘われて今日は無理断ってと言っても意地でも行きます。断ったことないレベルで行きます。笑
行けなさそうなときは何かと喧嘩ふっかけてきて生活費全部もって家出とかします。
いつまで独身気分だよっていっつも思ってます。
腹立つので会社の飲み会以外は家は入れないように鍵閉めてます!!☺
酒乱なので無理矢理帰ってきて暴れることも多々あるので義実家へ帰るよういつも言ってます。(義家族も義家族でのんだら家に帰っておいで~って感じの激甘なのでまぁ帰る場所あるしって調子に乗ってる部分はあるとおもいます)
大体翌日の昼以降に帰ってきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー、私もとてもじゃないけどできない笑
    そこまでして行くんですね😂
    うちの旦那は鍵閉めたら激怒しそう😭
    酒乱なら尚更帰ってくるな、行くとこあるならどっか行ってろってなりますよね😂

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな手を使っても必ず行きます。
    子供が熱でも私が熱でも関係無しです🤣
    うちのも激怒してますー1回それで窓割られました(T-T)
    ただ会社の飲み会の時だけは社長がセーブしてくれてるので無事です🤣
    ほんとにいつまでも子供だし独身気分だし困りますね

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え💦💦💦
    窓割るとか…
    うちのもこっちが体調悪かろうが出かけていきます。
    社長いい人😂
    いつもセーブしてよってなりますね
    ほんとこっちはストレス溜まりますよね
    自由にしたいなら独身に戻れと思ってます笑

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アパートだったので強制退去になっちゃって、もう今は戸建てで1階はシャッターついてるので窓割れないし侵入経路もどこにもないので安心です🙆爆笑
    ほんとに人のこと考えれないですよね!何でなんだろうっていつも思ってます、病気…?とか。笑
    特に年末年始とか吞み会多いし、そうじゃなくても何かと理由つけていくし…母を見習え!!って感じです😑

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは家族に迷惑すぎる😭
    シャッターあれば安心ですね🤣
    ほんとですよね、迷惑にならない飲み方すればもっと楽しいだろうに!
    わかります〜もうまたかと思うと行く前からイライラが笑
    こっちが同じことしたら文句言いそうですよね😂

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに!自分だけじゃなく周りも気持ちいいだろうに。
    イライラしてちょっと態度に出ると
    機嫌悪いの?と逆ギレされます😂
    ほんとにそれ七不思議の1つで、自分できてないやつに限って偉そうに言うんですよね~(T-T)

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかる!うちも先日勝手にでかけて夕飯も無駄にされて不機嫌だったら「ずっとそのままなの?もういい!」とぶちギレて出ていきました笑
    不思議ですよね〜自分できてないのわかってる?ってなりますね

    • 1月7日
Op

うちもまさに今そんな感じで
帰ってくるのは4時頃でしょうか😀

ちなみに出る時は早く帰る23時までに帰ってくると言って出ていきます(笑)

次の日は好きなだけ寝るので
腹が立ち早めに起こすと機嫌が悪く最悪な休日で、
私がゆっくり出来る時間は全然ありません🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間ですね😂👏
    あ、家のは今帰ってきましたね笑
    そして即寝…私はイライラして寝れない😂
    早く帰ってくるとか言わなきゃいいのにですよね笑

    それは疲れますね😭
    同じです…休ませてよとか言われてしまいには勝手にでかけてったり。
    自由すぎて帰ってくんなってなります。

    • 1月7日
  • Op

    Op


    お疲れ様です🍵
    寝れませんよね…

    ほんとなんで言っちゃうんでしょうね。
    LINEましたが私が怒ってるの分かってるので、いつもの未読無視ですꉂ🤣
    最近は友達の家か実家に連絡もなく泊まって帰ってくるので余計腹立ちます!

    そうですよね!
    本当もう帰ってこなくていいです( ˙-˙ )

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかライン無視とかもイライラさせることばっかしますよね笑
    連絡なしで行動されるのはむかつく!
    ですよね、飲んだら帰ってくんなって言ってます💦

    • 1月7日
deleted user

普通にイライラしますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりしますよね😭💦

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自由で良いなと思いますね

    • 1月7日
るる

うちも飲みに行けば帰りは朝方です!好きなだけ寝ますが私は寝てくれてたら朝ごはん昼ごはん旦那の分作らなくて良くなるので楽やな〜って思ってます(笑)

起きたら腹減った!ってうるさいので🥶
ソファで大人しくオブジェ化してくれてた方が私は楽です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ~それはありますよね笑
    オブジェ化🤣👏👏
    うちのはおそーく起きてきて俺のご飯は?って言ってきてそれでまたイラッとします笑

    • 1月7日