
子供が夜寝ないのでイライラしており、旦那にも理解を求めています。
吐き出したくなったので吐き出させてください。
疲れてるのか旦那と子供にイライラしてしまいます。
2歳の子供は0時すぎまで寝ないしごはんは食べないしもう毎日イライラしてしまいます。
保育園に行っていてたくさん遊んでいるのに夜ほんとうに寝ません。
子供のごはんは19時半までに終わらしお風呂も20時半くらいまでには終わるようにしてます。
旦那にイライラしているのは子供をお風呂にいれると言ったのにいれずに疲れたと言って寝はじめます。私よりも長く働いてくれているから仕方ないのもありますしいれてくれるときは頻繁にいれてくれます。
- はじめてのママリ

はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃわかります。
寝ない、食べないってほんとイラッとしますよね。笑
2歳なら保育園でしっかりお昼寝してますよね?
夕方は時間ないし、昼寝で復活した体力はなかなか消耗しないんですよねー、、、
解決策はお答えできず申し訳ないのですが、共感したのでコメントしました。
旦那様に普段感謝しているのがとても伝わってきます。
疲れてると少しのことでイラつきますよね。
難しいかもですが、自分を甘やかしましょ!

2人のママ♡
うちもまだ起きてます...笑
なんで寝ないんでしょう🥺保育園で三時間寝るのも理由かもしれませんが、うちの旦那もほぼ何もしないからイライラ。寝ない子にもイライラしちゃいますよね...いい加減ねてって言ったら拗ねて寝てくれる時もありますがちょっとかわいそうで...
コメント