※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那がゲームばかりで40、50歳でも続けるか心配。健康も気にせず、鼻炎治らず。違う病院行くよう言っても聞かず。

今年37歳の旦那はゲームばかりしています。スマホでもプレステでも。
生まれてすぐのときも寝ている隣で夜な夜なオンラインで怒りながらやっていました。

なんかいつまでそんなことやるのかなって、引いてしまいます。
これ40,50になってもゲームしてるのかなって思うと全然かっこよくないなって思ってしまって😅

ジムいかなきゃな〜とか言いつつ毎日ジュース飲んで、飴も食べてる。
咳払いばかりしてタンでも絡んでるのかなって感じで、耳鼻科へ行ったら鼻炎だって言われたのですが全然治りません😅
違う病院行きなよって言っても旦那は先生が鼻炎だっていうからとか本当おかしい

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫もやってますよ〜
(40後半です)
「やることやってから」なら全然OKですし、ゲームしていることに関しては何とも思いません😊
私もゲーム大好きですし、家族みんなで遊んだりも出来ますし。

家族で歩いたりしてみてはどうですか?
我が家はゲームも沢山しますが、昨日と今日は2時間ほど家族で外をぶらぶら歩いたりもしてますよー😊

飴はめちゃくちゃ太るのと、吸収が良く糖の摂り過ぎになるので、そこはもう取り上げましょー!😂

• りん

りん

喉乾くのでジュースばかりはだめだから、変わりに飴食べてるらしいです😅

• 1月7日