※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ☆
家族・旦那

2歳の娘がとにかくおもちゃを広げ、散らかすけれど。「あー、マジで散ら…

2歳の娘がとにかくおもちゃを広げ、散らかすけれど。
「あー、マジで散らかすわー。片付け大変だ〰」と私。
旦那。「スマイル⭐が気にならないのであれば散らかしたままでも俺はいいよ?」
( TДT)なーんて優しくて私想いの言葉をかけてくるんだ、旦那ー!!

なので、今夜は散らかったままな状態で寝ます。笑
優しい旦那に感謝ー😂

コメント

88

私もそのやりとり旦那さんとします😂💓
散らかしてても気にしないよ〜
またすぐ散らかるからほっとき〜
って言ってくれる優しい旦那にうちも感謝です!笑

  • スモモ☆

    スモモ☆

    優しいですね!
    私は片付いてる方が好きなんですけどね、それで私がイライラするのが嫌いみたいでいつもそう言われてますよ。笑
    でも最近はこの言葉に救われてますw😂

    • 3月10日
yu-a♡♡♡

うちは旦那が気になるようで
片付けてくれたりするので助かります!笑
旦那がいない日はそのまま寝ることもあります(^_^;)

  • スモモ☆

    スモモ☆

    率先的に片付けてくれるなんてステキすぎ!!
    うちの旦那は片付けてくれないけど、言葉のみ優しいです。笑

    • 3月10日
ゆきんこ♡

私もです(笑)
旦那が帰宅前に寝室入るので
全て出しっ放し💦

朝起きたら片付いてあります👍

  • スモモ☆

    スモモ☆

    やーさーしー😂
    旦那さん思いやりがある方なんですね。
    うちの旦那は、片付けは言わないとしてくれませんよー?
    なので結局昨晩もあぁは言ったものの、軽く片づけて寝ました。笑

    • 3月10日