※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子と女の子のカッコイイ・可愛い服のお店を教えてください。田舎で、西松屋やしまむら、イオンは除外。初売りが安いですか?アウトレットで買い物した感想やメルカリでの掘り出し物についても相談あります。

男の子と女の子でカッコイイ、可愛い、お洒落な服のお店をおしえてください。
こちらは田舎です。
西松屋としまむら、イオンは家の近くにあるのでそれ以外で。

男の子
GAP、ZARA、COMME CA ISM

女の子
GAP、プティマイン、フタフタ、アプレレクール

こないだアウトレットに行ってそういうとこで子ども服を初めて買ったんですが、やはり生地感が違うな!と思いました。可愛いです。子ども服の置いてあるお店の名前を写真で撮ってまわりました(笑)

また、安くなる日はやはり初売りのときでしょうか。

高いので、メルカリで掘り出し物(数える程度しか着用しなかったなど)を見つけて買う派ですが(^^;
お出掛け用に年に一回は買いに行きたいなと思いました。

コメント

5児mama🤍

GUとかも生地が西松屋などとは
全く違いますよ☺️こないだパーカー買いましたがめっちゃ気に入ってます╰(*´︶`*)╯♡

まこ

娘はよくラグマートの服を着ています。店舗はデパートが多いですが、ZOZOTOWNで安い時に買います。

あとは、ビームスの子供服だったり、アウトドア系の服も男女問わず好きなので着てますね。
パタゴニアとか、チャムスとかもカッコ可愛い感じです。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!

GUも良さそうですね!GUも近くにありませんが、機会あれば入ってみたいです。

田舎だとネットが便利ですよね、便利ですがなかなか生地感とか写真では分からないので、今回アウトレットで実物見ると本当に違いますね!また価格帯も分かってよかったです。

ZOZOTOWN聞いたことあります!

お三方から、知らない名前も沢山聞くことが出来、検索の参考に大変なりました!ありがとうございます❤️

パン

私は最近は娘はエニィファム、息子はブリーズやエフオーキッズを購入することが多いです。
どちらもネット(メルカリやゾゾタウン、オンワード)購入しています!
オンワードはよくシークレットセールをしていたり、ゾゾタウンも500円オフクーポン出たりしていて、ちょいちょいチェックしています。
メルカリの掘り出しもの、見つけるとめちゃくちゃ嬉しいですよね☺️