※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にイライラしすぎて辛いです。一般的には優しくていい旦那さんだと思…

夫にイライラしすぎて辛いです。
一般的には優しくていい旦那さんだと思います。
でもやっぱり家事育児は私の負担が大きいし
(今は育児休暇というのもあるけど)
なんで寝てるの?とか
なんでケータイ見てる暇あるの?とか
小さいことにイライラして、態度に出てしまいます。
夫だって休みの日は少しくらい休みたいだろうけど、
私はそんな時間ないのにって、
夫に求めすぎかなと思います。

2人の時間も無くなって、
なんか距離もある気がして。
決して仲が悪いわけではないんですが、
本当に、悲しいです。


コメント

ママリ

すごく分かります💦
特に寝不足だったり疲れが溜まったりしたらもう大爆発寸前…😅

仕事頑張ってくれてるのが分かるからこそ休んでほしい気持ちと、こっちも疲れてるんだから何したら良い?ぐらい聞いて動いてよーみたいになってます💦

求めすぎと言われれば求めすぎかもしれませんが…
育休って育児が大変な時期の育児のための休暇なんで、家事は察して…いや、せめて伝えたらすぐに動いてよー‼︎毎日変わらないんだからー‼︎です!

はじめてのママリ🔰

私はずっと専業主婦ですが、
夫は週末が休みならのお風呂&寝かしつけのみ。
家事はできないのでそれだけですし、休みでも昼過ぎまで寝てますし自分本位です。
仕事優先なので休みも仕事や飲み会三昧です😅
それが結婚9年目、、
仲は悪くないけど、ラブラブではないですね。
もっと夫婦の時間が欲しかったです。正直にそれを言葉にできる日常にしたら違ったかな?と思います。
たまに子供が寝たあと映画一緒に、、と思うのですが夫はゲームしてますね😂