※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

後ろ乗せのチャイルドシートを自転車屋さんで取り付けてもらえるかどうか、あさひやカナガキで取り付けた経験のある方の話が聞きたいです。

子供乗せ自転車のチャイルドシート後付けについて

YAMAHAのPASの前乗せの電動自転車に乗っています。
そろそろ後ろ乗せにしたいのですが後ろ乗せのチャイルドシートって楽天等で買うと安いみたいですが自転車屋さんに持っていき工賃をお支払いすれば取り付けてもらえるのでしょうか?

自転車はイオンバイクで購入しましたが取り付けのみはやってないとネットで見ました。

他はあさひやカナガキという自転車屋さんがあります。

前乗せ自転車を買ったけど後から後ろ乗せを取り付けた方がいればお話聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

多分やってくれると思いますが、私は自分でやりました😂

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    自分でつけたなんてすごいですね😳

    • 1月7日