※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛の痛みや間隔について相談です。子宮口3センチで5分間隔で続いています。お産が進んでいるか心配です。

陣痛の間隔が5分くらいのときってみなさんどれくらいの痛みでしたか?😭
2時間前で子宮口3センチくらいで、そこから5分くらいの間隔でずっときてます…
今どのくらいなんだろ、、早くお産すすんでほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

結構痛かったですが、とにかくお産進めるために、スクワット、廊下を散歩、トイレ(これ大事みたいです!)を頑張りました🙋🏻‍♀️✨頑張ってくださいね💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいですね😭😭陣痛がおさまると、ふーーーーっ、、って脱力するので休みたいと思っちゃって動けないです…つらい😞

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みが強くなってきたら、子宮口一気に開いてる可能性あります!きついですが、赤ちゃんに酸素を届けるつもりで、深い深呼吸頑張ってくださいね🥲✨

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥲
    腰がとにかく痛いです…今内診あって4センチでした…

• 1月6日
🫶🏻

全然痛くなかったです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましいです😭😭

• 1月6日
Su💜

陣痛間隔5分ぐらいだと、何かに捕まってヴーーーって耐えるぐらいの痛みでした😂
けど、わたしは陣痛感覚短くなって痛みも増してるのに、子宮口だけ全然開かず…😭😭お子は下がってきてるけど子宮口開いてないからいきんじゃダメでしんどかったですー。でも下がってきてたからか、分娩台上がってからは2回いきんだら出てきて20分とかそんなもんでした🤣

りりり

破水してますか?
破水前なら2分間隔まで痛くなかったです
わたしは破水後に一気に進むタイプみたいで破水後はすぐ生まれました
人口破膜してもらいました💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

破水はまだしてないです😭痛くないの羨ましいです…

• 1月6日
  • りりり

りりり

破水するとめちゃくちゃ痛いですよー
    わたしは促進剤も入れてたのですぐ間隔は短くなりましたがなかなか破水しなくて💧 開いてきてから破膜してもらいました
    もう少しかかると思います
    頑張って下さい!!

• 1月6日