※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ココロ・悩み

つかれたーイヤイヤ気なのか発達に問題あるのかめちゃくちゃ手がかかる…

つかれたー
イヤイヤ気なのか発達に問題あるのかめちゃくちゃ手がかかる4歳児 
旦那が寝室連れってくれた 
やっと自分時間

うちの坊っちゃん
ばか!!!
ママどっかいけ!!! と中指たてる
もう嫌い!!! 
YouTubeつけるとき間違えたらこれじゃないー!!!と発狂
ばか どっかいけ

中指たてたりもですが叩いたりもあります
3人目ですが長男のときは年少さんのときおりこうだったような、、
年少さんの男の子どんな感じですか?

※上に知的障害児の娘がおり特に仲が悪いです💧
仲が悪いというか◯◯ちゃん(娘)にいじわるしないよ!!と言ってもいじわるします
ママよりパパらぶです

コメント