※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

人見知りも後追いもなくする気配もないです。ちょっと男性は苦手な様で…

人見知りも後追いもなくする気配もないです。
ちょっと男性は苦手な様ですがごみ捨てで一瞬会った見知らぬおばあちゃんに話しかけてもらったら、まぁハイテンションにアウアウと話し始めます🫠
支援センターとかでもおもちゃよりお気に入りの職員さん取っ捕まえて話したりしてます💧
しないパターンもあるのでしょうか?
ネットとか見てたら何かしらの障害とか出てきて大丈夫なのかな~と不安です。

コメント

こむぎ

1歳過ぎからするようになりました!

🦖

幼稚園入るまで全くしませんでした😂

はじめてのママリ🔰

長男はしなかったですよ☺️

はじめてのママリ🔰

うちも1歳過ぎてからするようになりましたよ☺️
しない子も周りに居ましたが障害はないです!