※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

ワンカルビや焼き肉キングの食べ放題が苦手で、家族の反応に悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

ワンカルビとか焼き肉キングとか食べ放題の肉がたべれません。。

旦那は贅沢な口やなと皮肉ぽく言ってきます💦

小2の息子はスーパーの寿司イオンやマックスバリュなどを食べると臭くてたべれないと言います

美味しいとたべてる方がいたらすみません

同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先日、焼肉キング、数年ぶりに行ったら何か美味しくなってました🤣💛
数年前行った時、全然ダメでもういいやってなってたけど、子供の強い要望で行って見たらあれ?意外といけるってなりました。
でも、やっぱり高いところの方が何回も行きたくなりますね🫣

はじめてのママリ🔰

食べられないとまでは行かないですが、焼肉きんぐやスーパーのお寿司は私も好きじゃないです…😂
でもワンカルは美味しく食べます!
私の地域(?)ではワンカルは高い方です…🤔笑

お肉、お寿司はやっぱりお値段に応じた美味しさがあるなとは思います😌✨

はじめてのママリ🔰

同じくです🙆‍♀️
国産肉と外国産のお肉もすぐにわかります、特に鶏肉は臭みがすごくて…

ここみ

むっちゃ分かります😅
私は食べることが大好きなので、大して美味しくないのに一食を捧げたくないので美味しくないと分かりきってるのは食べたいと思いません😂💦

うに

うちは私も旦那も息子もそうです💦なんだか独特の臭みがあり、噛めば噛むだけ気持ち悪く。。安くても高くても肉の質が悪ければ次はないから、毎回同じ焼肉屋にしかいかないです。
お寿司はスーパーでも魚屋さん経由のとこは食べますが、それ以外は買いません!
とくに裕福でもない家庭ですが😂

mini

私も基本食べ放題は行かないです😭美味しくないものは食べたくない😭スーパーのお寿司も買わないですが、鮮魚店が入ってるところとかは買います😊
うちのお刺身食べて今日のお魚臭いとか、美味しくないとか言います🤣