コメント
k.r
私も昨日からまさにそんな感じです!!
茶おりがでてきたと思ったら少しだけ鮮血になり、でもオリモノシートに少しつくぐらいです!
回答になってなくてすいません😫
k.r
私も昨日からまさにそんな感じです!!
茶おりがでてきたと思ったら少しだけ鮮血になり、でもオリモノシートに少しつくぐらいです!
回答になってなくてすいません😫
「おりもの」に関する質問
39週2日で 今日は健診があって内診してます。 その時は子宮口1cmでした。 先ほどトイレ行ったら おりものと一緒に出血少しだけありました。 これはおしるしでしょうか? 内診のせいで出血しているのでじょうか? ま…
排卵日がわかりません。 線消えたと思ったら復活しました。 おりものは少なくなってます。 病院では金曜日に行って、金土日月で2日どこかタイミングとってと言われました。 土曜日とれて、今日夜勤終わりでタイミングと…
妊娠39週です。予定日まであと数日になりました。 昨日の朝からおしるしらしき茶色のおりものがありました。 今日は普段よりお菓子など食べすぎた自覚があり、腹痛からの 下痢を何度もしています。間隔はバラバラですがな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます♪同じような方がいて少し安心しました💦まだホルモンバランスもきちんと整ってないからなのかもしれないですが、不正出血となると病気かと思ってちょっとこわいです😖
k.r
調べてみると排卵出血?のような
本格的な生理が始まる前の出血みたいなので
不正出血ではないと思うのですが(T_T)