※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
その他の疑問

髪の毛を洗うタイミングに悩んでいます。明日休みだけど、今日洗った方がいいかな?めんどくさいけど明日でいいかな?

みなさん髪の毛は毎日洗ってますか?ママさん自身のことです。
明日休みだし、と思いつつ今日も仕事したし洗った方がいい?いやでもめんどくさいし明日でいいか?と自己問答してます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

明日休みなら、明日起きてからゆっくり入ります😊💦

みさ

毎日洗いますよ😳
今は育休中ですが仕事疲れ切った時はお風呂入らなかったこともありますがお風呂入るなら必ず頭洗います!

なっつ

私は必ず毎日洗います✨

ぽん

毎日洗ってます😊😊
若い時はオールしてそのまま寝てとかいけましたが
洗わないと寝れなくなっちゃいました〜

ぽろり

2日に1回くらいです🙌
頭皮が乾燥からなのか痒くなるので、外出しなかったり汗全然かいてない日などは日などは洗わないようにしてます。
最初は慣れなくて余計に痒くなるような気がしましたが、
今では洗わないほうが髪の毛パサパサしないし快適です😊

はじめてのママリ🔰

今日は休みで汗もかいてないし良いか〜、と1日だけ洗わない日あります😂
仕事の日や夏場は必ず洗います!

ei

毎日洗います☺️さすがにコロナで40℃超えてた時は洗わないどころかお風呂場にたどり着くこともできなかったですが、それぐらいです😊

いけ

高熱でぶっ倒れてるとかじゃないなら毎日です☺️

20歳頃はベロベロに飲んでそのまま入れず寝ちゃって朝入るとかはよくありました😂

子供が産まれてからは汚いままこんな可愛い子の隣には行けない!!って意識でなんとか入ってます🫢
お風呂入るまでがめんどくさいんですよね〜🫢

まろん

体調不良や入院とかでなければ、毎日洗います。

はじめてのママリ🔰

余裕で風呂めんどくさくて大っ嫌いなので全然洗わないし水だけでさーっと流すだけの時もありますw
育休中で基本人に会わないしいいかなーって笑