※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

有給休暇を使い果たしているか心配です。自分は34日の休暇があり、もうすぐなくなりそう。他の人はどうなのか気になります。

みなさん、有給って使い果たしてしまっていますか?
私は4月から計算して、有休+看護休暇で34日もあるのですが、もうすぐなくなりそうです。
自分の体調不良もあったのでそのせいでもあるのですが
他の人はどうなのかなあと思いまして。
アデノめ‥!

コメント

はじめてのママリ🔰

50日はありますが同じくらい使ってます😂

ママン

有給40、看護休暇5日ありましたが、看護休暇はあと1日残っています。
普通に希望休で10日くらい消費し、10日ほど切迫で使ったので、あと20日くらい残ってます✨産休前に全消費する予定です(笑)

アデノにうちもかかりましたが、丸1週間休んだりして大変でした💦

たけこ

8月に転職したばかりで有休2日看護休暇5日しかないですが、4ヶ月で有休2日と看護休暇2日使いました。
子どもたちが大きくなってきたのでだいぶ少なくなってきました!
来月やっと有休が10日付与されるのでそれまで引き続き頑張ります💦

ママ🔰

4月から下が通い始めて、
その時点で有給28日、看護が10日(2人分)ありました。

全員コロナと旦那娘がインフル、
自身の体調不良はありましたが在宅でできる範囲でこなしたのと、
下がほぼ体調崩さなかったので、
月1〜2は別で希望休に当てて
10月に有給がまた追加されたので半分以上共に残ってます。

はじめてのママリ🔰

今まで使い果たしたことないです😳

仕事柄、急遽休めない!!というときもあって、この体調不良時は半日休、病児を探して午後から出勤…か、在宅に切り替えたり等でなんだかんだ残ります💡

ゆき

30日くらい残ってます🥺
子供の看護というより希望休で月1〜2休んでます!
半休は有給減らないので、半休は週1とってます!