※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那が腰痛で救急車で病院に行き、家事や育児を任されていた女性が不満を述べています。旦那の対応に疑問を持ち、離婚を考えています。

旦那が18時くらいに救急車で運ばれていきましたが、1ミリも心配できません。
昔から腰が悪く今日も動けないからって救急車で病院いきました。
前から腰痛いというので病院いってきて!て何度も行ってたのに行かないからです🙄

12/31〜1/3は旦那仕事して私はワンオペ。仕事以外はずっと家で寝てるだけ
1/4〜1/5は子供保育園。旦那は1人の自由時間。
1/6 私が朝から20時まで仕事だったんですが、旦那寝てて病院行ったので結果私が仕事しながらワンオペ。

仕事の邪魔何回もされるし泣き叫ぶしこっちが頭おかしくなるくらい大変なのに、旦那は救急車🙄

ほんとなんでこんな使えないの?と思って離婚したくなってます。

もっとクソな旦那のエピソード聞かせてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです😭
救急車で運ばれたのはいいですけど、、帰りはタクシーですか?お迎えですか?💦

あぁ〜旦那にほんと腹立ちますよね😇
私も旦那をゴミで出してやりたいです。
クソエピソードありすぎるので割愛しますね(笑)

ちなみにうちのクソ旦那いま飲み会行ってます(笑)
帰りも何時になるかわかりません
私は今日帰ってこないもんだと思ってますが、、
帰ってこないもんだと思うと気が楽すぎて天国かなと思います笑笑

• ゆき

ゆき

私が運転できないので、タクシーで帰ってきたんだと思います🙄

旦那ゴミで出してやりたいのめっちゃわかります😂

飲み会で遅く帰ってくるのも迷惑ですよね🥲

• 1月7日
mii

わかります😂
うちも以前旦那が盲腸で救急車で運ばれそのとき不倫されて再構築中でしたが
ざまぁとまで思ってしまったひどい私です😂

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!
    ざまぁわかります笑
    盲腸なら手術したら動けるようになるのに、、、うちはもうずっと、、、寝てるだけとかほんと邪魔です🥲

• 1月7日
ぴっぴ

クソって呼ばないとこっちの精神状態がもたないぐらい使えないですよね💢
役立たずのくせに人の言う事聞かないし、いつまでもおひとり様。思いやりゼロ。
自分の事しか考えてないんですよね〜
失礼ですが、ご主人腰痛って救急車呼ばないと行けない程だったんでしょうか?💦 
そんな状況で、自分の管理も出来ない人のこと心配出来ないですよね!

うちもほぼワンオペで、休みでもあちらは家事ゼロ、育児もオムツをたまーに替えるくらいです。
昨日は一日休みだったのに、私が家事しててもスルー。
これくらいならと、空いて洗ってあった牛乳パック数本をハサミで開いてとお願いしたら、
すごい形相で、え、何でおれが?後でじゃだめ?
っていうかさっきの時間で出来たじゃんおまえが、みたいなこと言われ…我慢の限界でブチギレました。
わかった。もう頼まないです。さようなら、とムカつき過ぎてキレたら、そのまま何でかあっちが自分の部屋に閉じこもっています。
子供かよ。
そして、アンタはいいよね、自分の部屋があって!
もう全てがムカつくし、1日何度クソ野郎と心で叫んでるか分かりません。
時には消◯ろ!とまで思ってしまう。
エピソードあり過ぎて、載せられませんが、とにかくクソです。

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!
    うちも頑なに牛乳パック開くヤツやりません😂
    お前がさっき出来たじゃん!て腹立ちますね🥺
    こっち奴隷じゃないのになんだと思ってるんだか、。

救急車は本人曰く動けなかったようです🙄
    私は仕事と育児でそれどころじゃありませんでした😂
    体も100キロとかあるので自力で歩けないなら救急車じゃないと厳しいです🤔

• 1月7日