※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか嫌だな、と思いました。義母のことは嫌いじゃないんですが、義実…

なんか嫌だな、と思いました。
義母のことは嫌いじゃないんですが、義実家で食卓を囲んでいる時、「ほら、食べな〜!」と義母が素手で手巻き寿司を私に渡してきました。
私はそれを食べれず旦那に渡してしまいました。
義母のことは嫌いじゃないし、親切心からやってることだとは分かりますが、自分が素手で触った食べ物を普通に受け入れてもらえると思ってる無神経さ(?)がちょっと気になります。
私が気にしすぎですか?

コメント

白玉

分かります。
私は、犬を撫でながらその手で、料理されるのが苦手で、、、。

そら豆

あーーーーわかります😩悪気はないんでしょうがホントいやですよね。。。笑。。

ママリ✨

めちゃくちゃ嫌です。
私も食べられないです🖐️