※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
家族・旦那

旦那さんがよく機嫌悪くなり、理由がわからず気を使っている女性。態度や無視が続き、子供には愛想があるが自分には無視される。家事や育児をせず忙しいと言われ、不満が募る。

皆さんの旦那さんは機嫌悪くなる事ありますか?
うちの旦那はよく機嫌が悪くなります。なんで機嫌が悪いのかわからない事が多いです。態度や顔に出てるのでこっちはなんで機嫌悪いんやろとか気を使います。
機嫌悪くなると私が声かけても「何?」「それで?」と低い声でキレたように言われます😅LINE、電話しても全て無視されます。今日は母が買ってるコーギーを病院に連れて行ってたんですが急に旦那から電話があり「大丈夫?病院」と言われたので「大丈夫やったよ」って言ったら「そう。それだけ。じゃぁ」と電話切られましたがいつもと声のトーンも違ったのでまたなんか怒ってると思い考えると疲れます。なんかしたかな?と思い考えましたが何も思い当たらずです。
キレると休みでも出かけて夜中しか帰って来ませんし😅
機嫌悪いのはいいんですが態度や表情に出さないで頂きたいですね。帰ってきても子供には愛想しますが私の事は完全無視です。だいたいそうなると1週間は無視されます。
この前も「ガソリン入れて銀行行ってくる。俺は忙しいから」と言われムカッてきました。「忙しい?」子供の面倒も見ないくせに何が忙しいねんって思いました。私は仕事夜勤してますが月6回くらいしかしてませんが家事も育児も大変なのに仕事しかしてない人が忙しいとか言うなって思ってしまいました。
子供のお風呂なんか数回しか入れてくれた事ないですしオムツ替えるのも数回しかしてませんし日頃からしてないから中途半端ですしね😅言うと喧嘩になるから言いませんが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いててむかつきすぎて、ぶん殴ってやりたいです。

• 舞

姑さんからは「単純やけど頑固やからね」と前言われました😅
    ホントムカつきますが言うと喧嘩になりますし我慢かなって毎回思ってます。たまになんでこんな我慢して気を使ってるんやろって思いますねヾ(=д= ;)

• 1月6日
yt_mama

旦那ではないのですが私の周りにも不機嫌オーラを振り撒く人がいます!!
フキハラという言葉を最近知って、あ!これだー!と納得しました😂😂

旦那さんがそんな態度で同じ家にいると息が詰まりますね🤢
子供じゃないんだから自分の機嫌くらい自分でとれー!!