※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーのすけ
子育て・グッズ

6歳の息子を抱きしめるのが可愛いけど、年齢的にやめ時かな?マザコンになるか心配。息子は抱きしめるのは嫌がらないけど、ベタベタになると照れ隠しや遊びの仕草を見せる。

6歳の息子が可愛いのでつい抱きしめてしまうのですが、年齢的にもうやめる時期ですかね?😥
マザコンになりますか??

本人は抱きしめるくらいなら嫌がっていませんが、ベタベタレベルになると何も言わずにちょっとかわそうとしたり、照れ隠ししてふざけます🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

わましは本人が嫌がらない、外でしないならありだと思います!

うちの子外でははっちゃけキャラでツンツンしてますが、家ではお母さん❤️お母さん?ぎゅーのお時間だよ?って感じで完全なツンデレBOYです🤣🤣💓💓

今日お友達と遊んで三年生のお兄ちゃんもいる子でしたが、まだ家の中ではお母さんにべったり甘々ちゃんだと聞いて一年生なんてまだまだやりまくっていいなっておもってたところでした🤭💓💓w

外では呼び捨てで呼んでますが息子と甘々タイムのときは、◯◯ちゃん❤️って呼んでます🤣🤣照れてますが嫌がってないので呼んでます🤣💓🥺

• ピーのすけ

ピーのすけ

外でしない!なるほど😃
    外でもたまに抱きしめてるかも…(笑)

ツンデレいいですねー🤭キュンとしますね🤩

3年生でもまだ甘えたりする子もいるんですね😃それなら小1は全然問題ない気がしてきました😂

私も呼び捨てで呼びたいですが今更呼び捨てで呼ぶ方がなんか恥ずかしいと言うか…困りました(笑)

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

小さい時から2人とも○○ちゃん呼びです❣️

長男には、小2から名前で呼ぶようになりましたね😊
なんだか、身長も大きくなり、○○ちゃんと呼ぶのが似合わなくなり辞めました笑

次男は、今月6歳ですが、まだたまに抱っこしますね🤗

小学校入ると自然としなくなると思います!

• ピーのすけ

ピーのすけ

そうなんですね!!段々ちゃん付けで呼ぶのが似合わなくなるんですね😃それならよかった!

小学校入ると自然としなくなるんですか😀
    こうやってだんだん親から離れていくんですね…ちょっと寂しいですね😭(笑)

• 1月6日