※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘が家の昼寝の寝起きで機嫌が悪い。他の場所では問題なし。人見知りで繊細。心理士と相談済。同じ経験の方の話が聞きたい。

5歳の娘の昼寝の寝起きの悪さについて。

赤ちゃんの頃からよく泣く子でしたが
2、3歳頃から家の中の昼寝の寝起きのみ
機嫌が物凄く悪いです。
泣き叫んでパニックで手がつけられません。

朝はもちろん、車の中で寝てしまった時や
保育園のお昼寝は泣かないで起きます。
家の中の昼寝のみです。

性格は人見知りで繊細です。

心理士さんと面談した事もありますが
問題無いと言われました。

時間が解決するとは思いますが疲れました。

同じようなお子さんのお話聞きたいです。

コメント

ママリ

甥っ子がそのタイプで、hspかなって言ってました😳👌

三年生になってやっと落ち着いてる感じはしますが、キレるとなかなか、落ち着かないみたいです💦💦