※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、いつまで涙脆いか悩んでいます。夫や家族の優しさに感謝し涙が止まらない日々が続いています。夫の気遣いに感動し、不安もあります。涙が止まらないことで困っており、元の性格に戻りたいです。

産後、いつまで涙脆いんでしょうか?
夫は妊娠中からなんでもサポートしてくれて、出産時も、産後の入院も付き添ってくれて、退院後も休みをとってくれて、とっても優しくて大切です。
両親も、兄弟も、私の体調も気遣ってくれるし息子のことも可愛がってくれるし
一般的に恵まれている環境だと思います。

ここ数日、夫の優しさに涙が止まらない日々が続いています。
退院時に花束をくれたり、家事を全てやってくれたり、昨日なんて卵かけご飯混ぜてくれただけで涙が止まらなくなりました🥲🥲笑

悲しい涙ではなく、夫の優しさ、気遣いへの涙と
今後の漠然とした不安もあるかと思います。

毎日いきなり涙が止まらなくなるので困っています。
付き合ってから今まで夫の前で泣いたことなんか無かったので、夫のことも困らせている気がします。

元のあっけらかんとした性格に戻りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ生後2ヶ月ですが、私は不安などで、つい3日前くらいに2回、旦那の前で突然泣きました😂
テレビとか見てても涙もろくなってるので、いつまで続くんだろーって私も思います😭

MoMo

私もだいぶ泣きました(笑)
ホルモンバランスのせいって思ってました🥹

産後半年はメンタルが乱れてて😅よく泣いてました💦
子どもが10ヶ月になる前に職場復帰して
そこから戻った感じです(*^^*)

出産お疲れ様です💖☺️

はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらいは情緒不安定すぎてやばかったです😇
出産でホルモンバランスが一気に変わるせいと聞くので、ある程度の期間はしかたないのかなと思います🥲