※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
妊娠・出産

マタニティ服以外でのサイズ選びについて相談です。普段Mサイズを着用しているが、ワンピースはどのくらい上げたらいいか悩んでいます。

あまりマタニティの服は買わずに
なるべくGUやユニクロで着れる物、履ける物があれば
いいと思っているのですが
マタニティ用じゃない場合
みなさんサイズはどうしてますか?
サイズはどのくらい上げてますか?

いつも大体上下Mサイズですが
ワンピースもサイズ上げたほうがいいですかね🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のときは元々Mで、お腹が大きくなってからはLLを着てました!
ゆったりな服として産後も着るつもりでいましたがさすがに大きくて着る事無かったです‪‪💦‬
あと妊婦の自分が着てたからなんですが、これ着ると妊婦みたいかなってイメージがついちゃって😅

  • 牛タン

    牛タン

    なるべく産後も着れる服を選びたいですが、結局産後はサイズ大きかったりデザインも、妊娠中だけってなって着なかったりするんですよね😂

    • 1月7日
らんど

普段Mサイズですが、妊娠中はXL着てました!

  • 牛タン

    牛タン

    やっぱりそのくらいサイズ上げないとですよね😳

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

普段上下Mサイズ、現在、L〜LLを着てます😊
お腹がどうしてもキツイので💦

  • 牛タン

    牛タン

    お腹の大きさに合わせてとなるとやっぱり服選びも難しいですね😂

    • 1月7日
ママン

マタニティズボンだけ2着買いました!
上はマタニティみたいなの全然買ってないです😀

  • 牛タン

    牛タン

    上は今の時期だとゆったりしたトレーナーとかでいけますよね😀
    ズボンはどうしてもマタニティ用じゃないと無理ですね😂
    私も1着ですがズボンは仕方ない…と思い買いました😂

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

ワンピースは妊娠前から持ってたAラインのロングワンピはいけました🙆‍♀️
トップスはこういうのあるといいですよ!普段の服に裾を足せるのでお腹大きくなっても普段の服が着れます😆
マタニティパンツだけはどうしようもなく、買いました😵‍💫

  • 牛タン

    牛タン

    なるほど!これはおしゃれでいいですね!
    ズボンは仕方ないですよね😂
    私も渋々買いました😂

    • 1月7日