※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおな
子育て・グッズ

授乳中に乳首を噛まれて出血しました。血を飲んだかもしれないけど、量は少ないと思います。対処法は、軟膏を塗ってラップで包んで寝ることです。8本も歯が生えるのは信じられないです。

とうとうガチで乳首噛まれて血が出た(;_;)
授乳した後に気付いたから、血も一緒に飲んでしまったかな...
量はたかが知れてるから大丈夫だとは思うけど(;_;)
ランシノー塗ってラップ巻いて寝るしかないかな(;_;)

1ヶ月半で8本も生えるとか信じらんない(;_;)

コメント

ままりん

一気に8本生えて来たてことですか?!

  • みおな

    みおな


    下の歯が1本生えて、前歯2本生えて、下の歯1本生えて....みたいな感じです(´・_・`)

    • 3月9日
  • ままりん

    ままりん

    1ヶ月半で順番に8本生えて来たのですか(>_<)?
    うちの子4ヶ月で下の前歯2本生えて来て、最近上の前歯1本となぜかその横生えて来てます。
    下の歯の時はよく噛まれてましたが…上が生えて来てからは恐怖です(>_<)

    • 3月9日
  • みおな

    みおな


    順番に生えてきました(^^)
    4ヶ月って早いですね(^^;
    上の歯が生えてきたら、こんなにも噛まれるとは思いませんでした(´・_・`)

    • 3月10日
8282

血出るほど乳首噛まれたのに、血飲んだかもって子どもの心配するのすごいです😳😭✨

指噛まれただけでも、いったぁー!ってなってびっくり泣きさせちゃってます😥笑

  • みおな

    みおな


    奇跡的に飲む時には当たりにくい場所だったみたいなので助かりました(;_;)
    噛まれた時は絶叫しましたよ(இдஇ; )

    • 3月10日