※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子のおしっこが臭くて、尿路感染症だったら…と焦ってます💦…

10ヶ月の男の子のおしっこが臭くて、尿路感染症だったら…と焦ってます💦
気付いたのは12時〜14時のオムツで、新しく変えた今も臭います。
12時前のオムツからは臭いませんでした。
おしっこの臭いがきついとかでなく、最初は臭いけどなんのにおいか分からないような感じで
夜中に私とくっついて汗をかいていたので汗をかいたにおいなのか…?と思っていたところオムツを替えて発覚といった感じです。
オムツを直に嗅がなくても抱っこした時に臭うくらい強めだと思います。
ご飯は2回で130gずつ、ミルクは700-900、麦茶やお茶は食事の時に100ぐらい飲んでいます。

病院に行けたらいいのですが、生憎3連休でどうしたらいいのか分からず…。経験ある方おられましたらアドバイスお願いします…🙇‍♂️

コメント