※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かなこ♡
妊娠・出産

検診で異変を感じた。頻繁な張りとおりものに不安。経験者のアドバイスをお願いします。ありますか?

至急お願いします💦

今日の午後に検診に行ったら、エコーで『羊水が減ってきてるからそろそろかな』と言われました。
内診は『まだ5ミリだね。でも茶色い出血あるの気づいてた?』と言われました。

さっきから急に張りが頻繁になり、いきなり水っぽいおりものがダバッと出ました💦
すぐトイレに行き、確認したら茶色いおりものと、水っぽい感じがナプキンについてました。
便座に座ると、たらたら流れてるような気もするし、頻尿なので、おしっこなのかな?とも…区別がつかず(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)

頻繁にお腹が張り?痛みます(๑>﹏<๑)
でも、計っても5分やら1分と、バラバラです。

前掛陣痛?破水?おりもの?とさっぱりなのですが、似たような経験された方お願いします💦

コメント

3姉妹mam

破水じゃないですか?
羊水減ってきているのなら
尚更すぐに病院にTELして
指導をあおいでください(>_<)

りり

私の場合ですざ陣痛きたときは最初は生理のような痛みが不規則にきてました。次第にどんどん強く、時間もそろってきたとおもいます…
破水はしなかったのでよくわからないですが、病院に電話して聞いてみるのが一番だと思いますよ
破水だったら大変です💦

♡かなこ♡

回答ありがとうございます。
やっぱり確認した方が良さそうですかね💦

今さっき、ドロッとした透明なおりもの?が出ました(✘﹏✘ა)
今はお腹痛くないです!

♡かなこ♡

回答ありがとうございます。
やっぱり確認した方が良さそうですかね💦

今さっき、ドロッとした透明なおりもの?が出ました(✘﹏✘ა)
今はお腹痛くないです!

3姉妹mam

私も破水か悩んでいて結局
放置してしまいましたが
病院行って内診したら
やっぱり破水してるねー(笑)
って言われました!
確認するのが一番ですよ!
破水していたらそのうち
陣痛が来ますよ!

私も夜中にどばっと水っぽいのが出てきて、あわてて病院に電話しました!破水ではなかったですが、陣痛の間隔が10分切っていたので
入院になりましたよ。
とりあえず病院に電話するのが、一番です(゜ロ゜)
陣痛は突然やってくるので(._.)

のっぴ

迷ったら、とりあえず病院に連絡をして指示してもらった方が良いですよ(゜o゜)!

みすん!

前のスレでコメントした者です(*´꒳`*)
無意識に流れているようなら破水ではないですか?(ˆOˆ)
破水されてたらそのまま入院になると思います!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️
頑張って下さい(*´꒳`*)❤️

♡かなこ♡

まとめて返信すみません💦

電話して診察にきたら、やっぱり破水してました!
急遽入院になりました💦
まだまだ開いてないから時間かかるみたいです(๑•́︿•̀๑)

NSTでは、結構張りが来てるみたいですが、まだ我慢出来ます💧
陣痛強くなればいいんですが…

頑張ります(๑˙╰╯˙๑)

のっぴ

もうすぐ会えますね(^3^)/
赤ちゃんと一緒に頑張ってください(*^o^)/\(^-^*)

りり

いよいよですね!頑張ってくださいね*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
赤ちゃんとの対面までもうすぐです

おっ、破水でしたか(=^ω^)
赤ちゃんも頑張ってます、かなこさんもファイト~(*^.^*)