※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那がたまに被る帽子があり(前回いつ被ってたか忘れましたが年末より…

旦那がたまに被る帽子があり(前回いつ被ってたか忘れましたが年末より少し前くらいかな?と思います)
それを今日かぶってた際に、前の方に少し長めの白?金髪ぐらいの髪の毛が付着していました。
私が最初に手に取り白くない?毛?とみていると、旦那もみてきて、ほんまや白いなこれ、と、会話をした後、まさか!浮気?!と冗談まじりに言い、 ちがう!、誓える? うん
と会話をしました。 
ただ帽子自体旦那は帽子を大量に持ってるので、大掃除の時にまとめてカゴの中に放り込んでいて上の方にあったのですが、もしかしたら他の帽子に付着してたもの、がニットっぽい生地なのでうつった可能性もあり、
現在私の髪の毛はプリンなのですが、過去にがっつり金髪をしてたことがあったので、私の過去の髪の毛が帽子とかについていて、他の帽子からついてしまった可能性や、
床に落ちていて帽子を片付ける際に帽子に付着した可能性もなきにしろあらずです💦

髪の毛をよくみてみましたが、先から先まで光沢感があり、
根本が黒いとかも一切なく、少し頑丈なかんじでした。

どう思いますか?🤣

コメント

ままり

自分の毛じゃなさそう+怪しいところがあるなら疑いますが、そうじゃないなら疑うこともないですかね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分の毛じゃなさそうな気もするし、絶対違うともいいきれないしってかんじで🤣もはや髪の毛なのかな?これはって感じも若干してて😂 

    怪しいとこも特別ないんですが、
    いつこの帽子を身につけてたか覚えてなくて😂 強いて言えば一度パンツを汚れて帰ってきたことがあるのですが、(汚れたてって感じがして)ただその時間仕事でシフト通りの時間で終わったので時間的に無理だな、と思い対して気にもしてなかったのですが💦 

    • 1月6日