※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達へのあけおめラインが既読無視されて悲しい。普段は普通にやりとりしていたのに、何か変なことを言ったか気になる。

友達へのあけおめライン既読無視されたままで悲しいです😭年末に会ってる友達でその後も普通にやりとりしてたのに、既読無視って相手は特に深い意味なくしてるのかもだけど、された側は何か変なこと言ったかな?とか気にしてしまうしモヤモヤする

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとやり取りしてたなら返したつもりでいたけど送信できてないパターンとかではないですか?🥲

はじめてのママリ🔰

あけおめってことは年始早々で義実家へ行く方もいれば逆に来る方もいて、とにかく慌ただしかったりで見るだけ見たってだけだと思います💦
そして見たこと忘れてて返信ができてない、、

よくやっちゃいます💦

ママリ

今年は地震もあったので、後で返そうと思ってだけど、返しにくくなってしまった人とかもいると思います。
(ママリでも見かけました)
次ラインしてみて反応悪くないとかでないなら、あまり気にされなくていい気がします。