※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
子育て・グッズ

子育て中に起こったトラブルについて相談です。

なーーーんか、子育てしてるとモヤモヤする事が多いなぁー。昨日は家族みんなで買い物行った時に旦那にあとお会計だけだから子供たちと車乗ってていいよ?と言いました。そしたら旦那はいつも下の子を無理矢理連れていくタイプなので、キーキー泣いてる中無理矢理連れていってしまいました。そしたら旦那がスーパーから出る時におばさんに「うるさい子だねー。」と言われてしまったそうです。そしたら旦那が「うるさいバアバァだねー。」と返してしまったそうで...。この対応に旦那に呆れたけど、内心よく言った!とも思ってしまいました(笑)

そして今日はドラッグストアにワンオペで買い物に行きました。レジの列に並んでた時に下の子がちょっと脱走してしまったので、上の子を並ばせた状態で下の子を連れて列に戻ろうと思ったらおばさんが上の子を抜かしてました。そして後ろの人もつられて上の子を飛ばして結局また列の後ろに並び直しました。この行動は私も心が狭いなぁー。と思ったので並び直しましたが、なんだかモヤモヤ...。

話を聞いて頂きありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ

いやー旦那さんナイスすぎます🤣うるさいおばさんさすがに黙ったんじゃないですか?笑
レジの列の件は嫌な思いをされましたね💦
レジの店員さんが次の方〜!とか読んだので仕方なく後ろの人も抜かしていったのなら分かりますが…

• キーウィー

キーウィー

おばさん黙ったみたいです😂

レジの件は店員さんは何も言ってません😭でも並んでましたよ!なんて言うのもどうかと思ったのでそのまま並び直しましたけど、モヤモヤしました😅💦

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

子どもに聞かせるにはちょっとと思いますがよく言ったなと思います🤣

レジ抜ける前に周りに聞こえるように、上の子にちょっと並んでてね!下の子連れてくるからお願いね!って周りに圧をかけてから行くと思います🤣🤣🤣

• キーウィー

キーウィー

ちゃんと大きい声で言ったんです(笑)😂🤣おばさん聞こえなかったかなぁー。モヤモヤです(笑)

• 1月7日