※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランドセルは安く買いたい方。購入時期や情報を教えて欲しい。ニトリも検討中。他の子が使っているのでアリだと思う。

ランドセルで特にこだわり無く値段重視の方
何月に買われましたか?
安い時期とかありますか?
2.3人目が多いのでまわりはそんなにラン活とか
しておらず、楽天とかで買われてる人も多いです。

上の子のときイオンで背負わせて天使の羽を
五万で買いましたがまわりがもっと安いのを
買ってたので失敗したなぁと思いました😅
家から学校も近いので💦

ニトリでも良いと思ってますが色々調べてるので
情報教えていただけると嬉しいです😊✨
6年生でニトリ6年間使ってる子いるので
全然アリだなぁと思いました🤭

コメント

はじめてのママリ

イオンでも2〜3月とかに買うと安いみたいですね!あとは4月とかに前年度の売れ残りがあったりすると聞いたことあります!
最近はリュック登校OKの学校もちらほらあるみたいなので、安いので全然いいですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2.3月だとそろそろですね!まだ買いませんがどのくらいの値段か知りたいので近々下調べにイオン行ってきます🤭✨✨お正月に行った時はそんなに安くなかったからランドセルって安くなるの?って思ってました😂
    リュックいいですよね。隣の市は2万くらいのリュックが学校指定であるみたいで高学年になれば好きなリュック背負ってるみたいでいいなぁと思いました💦近いしそこまでこだわりもないから色さえ子どもが選べたら良いなと思います😳✨

• 1月6日
ままり

ネットで型落ちとかアウトレットとかしらべたらいろいろでてきますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!しらべてみます🥺🥺🎵

• 1月6日
ます

イオンは今、展示品オンリーでキッズリパブリックアプリでクーポンでてますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのあるのですね!みてみます。ありがとうございます🥺🥺💓

• 1月6日
ままり

軽さ重視でイオンのカルスポ、三万ちょいのを買いました。
GWに買って、早期特典で商品券も貰えたので2万円台で買ったことになりますかね😁
今年は下の子のランドセルを購入予定なので同じくらいの時期に買おうかなと思っています😊
カルスポは安くて軽いのに綺麗に6年使っている知り合いの子もいるので良いな!と思って、迷いはなかったです。色もたくさんあるので☺️