※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜勤明けの旦那が、朝10時に起きて12時半に寝て17時に起きる。朝早く起きるのは厳しいかな?昨日は休みだった。

今日夜勤の旦那。

朝10時に起きて12時半に寝て17時に起きる。

朝もっと早く起きろって思うのは鬼過ぎますか❓

ちなみに昨日は休みでした

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ夜勤で時間があるんだから、早く起きてご飯の準備か子供の準備かして欲しいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に起きてる時間2時間半って感じです😩
    それでコーヒーくらいゆっくり飲ませてとか頭悪すぎて😩

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちの方がコーヒーゆっくり飲ませて欲しいくらいですね。
    昼間の間に掃除とか夜ご飯作ってくれるとかしてくれるならいいですが…

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に。
    その時間に起きてきたら子供と全力で遊べよ。って思います😩

• 1月6日
はじめてのママリ

うちは夜勤で12時に寝て15時半に出勤ですが、それでも7時には起きてるので10時は早く起きろって思いますね😅💦

うちの旦那は朝のゴミ捨てや子供のご飯やってますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れてるアピールがすごいです😩

• 1月6日

全然鬼じゃないです👹
私今育休中でずっと家にいますけど、

夜勤で15時半に家出る旦那ですが、
7時(上の娘の起床時間)に起きて朝ご飯一緒に食べ、ゴミの日はごみ捨て、私が保育園送ってる間に次女の世話、朝の皿洗いや洗濯物畳んでます😊

11時くらいに一旦寝て14時に置き、ご飯食べて身支度して出勤〜って感じですね。余裕がある時はお風呂掃除までしてくれてます。

夜勤は私も結婚前までやってましたが、寝すぎると逆にきついので、旦那も可能な限り起きてサイクル崩さないようにさせてます。