※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

「(妻の)浮気の心配とかしないのー?」に対して「最後に俺のところ戻っ…

「(妻の)浮気の心配とかしないのー?」に対して

「最後に俺のところ戻ってきてくれたらそれで良いよ」
と模範解答。


カッコつけてるのか
素直に喜んで?いいのか🤔
嫉妬しないんだーと寂しいような?


夫婦仲良好
レスなし
浮気不倫はないが、風俗利用あり

「私は浮気不倫された時点で悲しいわ〜
最後に戻ってきてくれたら嬉しいけどさ」
と話しました笑


皆さんならどう思い、どう答えますか?☺️

コメント

あーぷん

私が浮気した時点で帰るつもりなんてないよ!って言います⊂((・x・))⊃

  • ママリ

    ママリ

    浮気した時点で帰るつもりない!パワーワードですね!

    • 1月6日
ままり

そう言われても嬉しくはないですね🤣
心配してないって言われるのが嬉しいですしそう言ってます!

  • ママリ

    ママリ

    嬉しくないですよね!笑

    あら、私が浮気する前提?信用されてないの??
    となりました🥹笑

    妻心がわからない夫です!笑

    • 1月6日