※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が午前中寝て、公園でスマホに夢中。子供の面倒見ず、ストレス。

上の子が旦那を起こすようになり、いつも午前中は寝て過ごしていた旦那が9:30にはリビングに来ました。そのあともソファで寝ていましたが😂
上の子ナイス!って思いました。そのあと上の子と2人で公園へ行こうとしたらみんなで行きたいみたいで、みんなで公園へ行きました。

公園へ来たはいいけど、旦那は座ってスマホ...
私は下の子を抱っこしながら上の子とは遊びにくいので、座ってるなら代わってと言いました。

そしたら代わって最初は遊んでいたけど途中から結局近くのベンチに座ってスマホ...

下の子が寝てしまったのであまり動くと起きてしまうと思い、パパと滑り台行ってきなと言ってようやく旦那が動きました💦

こちら的には午前中寝てる方がストレスなのか、起きてるのになにもしない方がストレスなのか...って感じです😣

コメント

Mionamama

旦那問題って面倒ですよね。
うちの旦那も休みは午前中寝ています。
変に起こすと機嫌は悪いし、子ども達を怒るだけなので、起こすことも私はしたくありません。

週末は正直言って、私にとってた旦那がいて面倒くさいだけでストレスでしかないですね。
私の思うようには過ごせないし、子どもも怒られるばかりで見ていたくもありません。

なんでこんなヤツと結婚したんだろうと、極論に達します(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    似たような旦那様なんですね😭
    旦那の睡眠問題難しいですよね💦

わかります😭
    この件だけでなく全体的にですが、めちゃくちゃ思います😂

• 1月6日