※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

9月に流産し、排卵日が分からない状況で妊活再開。旦那が体調不良でタイミングが取れず、5日に最後のタイミングを取ったが妊娠可能性は低いか心配。

9月に流産し、今月から妊活再開しました!
昨日病院で卵胞確認してもらい、17.5ミリで7日の夜に排卵する可能性が高いとのことでした。
排卵前2日が妊娠の可能性が高いことから考えて、5日夜から連日でタイミング取りたいと思っていたのですが旦那が体調不良に💦
排卵検査薬は使用していないので確実な排卵日の特定は難しいのですが、7日8日頃に排卵するとしたら5日の早朝4時半頃に最後タイミングとったのですが妊娠の可能性は低いですか?
何でこんな大事な日に体調不良になるんだよーっとショックです(゚o゚;;

コメント

ゴン太

体調不良なら避けた方がいいと思いますが、排卵が確実ではないので微妙ですが早朝でも大丈夫だと思います☺️
大事な時の体調不良嫌ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• なな

なな

お腹出して寝て腹痛なので、回復したら大丈夫かな?と思ったのですが様子見て考えます!
    早朝のタイミングに希望持てました、ありがとうございます!
    熱が出たとかならまだ仕方ないって思えるけど、お腹出して寝て腹痛って自己管理できてなさすぎて嫌になります(・ω・`)

• 1月6日
はじめてのママリ

精子は72時間くらい生きるそうです!もしかしたらタイミング取れたかもですね!

• なな

なな

遅くなりすみません💦
    7〜8日にかけて排卵したみたいなので、期待しすぎない程度に2週間後楽しみに待ちます!

• 1月8日