※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、乳首が敏感で不快感があり、次の赤ちゃんに授乳できるか不安です。過去にこんな経験がないため心配です。赤ちゃんに授乳する際に不快感はなくなるでしょうか?

上2人は完母なのですが
今回妊娠中、乳首がめっちゃ敏感になってしまって
子どもたちが少し触れてしまっただけでも
うっ...ってなるくらい不快感があって
こんな状況で次赤ちゃんに授乳出来るかとても不安です。

上2人の時は妊娠中に
ここまで敏感になったり不快感があった事は
なかったので心配です...

こんな感じでも
赤ちゃんに授乳する時には
不快感はなくなりましたか...?

コメント

ゆのまま

1人目完母、2人目混合からの完ミです!
3人目妊娠中服が擦れたりするだけでもいーっ!って感じの不快感が凄くて3人目大丈夫かなって思ってましたが全然大丈夫でしたよ🙆‍♀️
今は服が擦れたりしても平気です!
3人目まだ1ヶ月ですがほぼ直母の完母で時たまミルク🍼って感じです。