※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達のSNS更新が止まったが、心配。直接LINEは気まずい。皆さんはどうする?

ことあるごとに、ほぼ毎日のようにインスタのストーリーズにアップする友達(月一くらいで遊ぶ関係)が、年が明けて以降ぱったり更新がありません💦
元旦の朝、新年の挨拶は軽くDMでしました。

北陸に親戚がいるという話は聞いたことが無いし、旅行に行くとも聞いてなかったのですが、色々と心配です。
とはいえ、ストーリーズ非表示にされただけだったら気まずいし、本人にLINEするのも気が引けます。
皆さんだったらどうしますか?

コメント

ショコラ

私なら全く気にしませんが、主さんが心配な気持ちなら、LINEして今月か、来月会える日あるかなー?とかLINEしてみますかね。

はじめてのママリ🔰

被災地や飛行機事故でなんとなく自粛してる方も多いと思います‪‪💦‬
私なら特に連絡しません🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    被災地や飛行機事故を想って、です🙇🏻‍♀️

    • 1月6日