※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
家族・旦那

何事にもすぐキレる旦那...正直最近疲れるし前見たく優しく接してどうに…

何事にもすぐキレる旦那...
正直最近疲れるし
前見たく優しく接してどうにかしてあげたいと思う回数もへった

今ではキレるとこいつまじきもいなぁとな頭イかれてるとか、人間としてどうかしてるんじゃないかと思えます。


キレやすい旦那様をお持ちの方、どのようにせっしてますか?
また改善させる方法はあるのでしょうか?

このままだと本当に子供に悪影響👶

実母には鼻炎の人は鼻が詰まってキレやすいから一度耳鼻科に行くのもいいかもよとまで言われてしまいました(笑)

義両親はもうこれが当たり前とおもっているのか
しょうがないじゃんみたいなかんじで諦めモードです(ーー;)

コメント

♪

はじめまして~!

我が家の旦那もすぐきれます、それが原因で娘は旦那に懐かない所か顔見るだけで眉間にシワ寄せます

私は次子供の前で大きな声出したら有無を言わさず娘連れて出ていくって 前回言いましたよ~

以前大声出されて娘ギャン泣きして朝方まで抱っこのまま 抱っこしてるのに少しの物音で目が覚めて泣いちゃうくらい怯えて
私その翌日から娘連れて自分の実家に4泊家出したんです←

その家出 迎えに来た時に私の両親も居る前でその話して わかった って言ったんで とりあえず戻って今様子みてるところですが 私がお風呂入ってる間とか ママっ子の娘はギャン泣きで その時とか娘に対してキレてるの 聞こえてたんで ちょっと今後の事考え始めてます

鼻炎の人キレやすい!
初耳でしたが 我が家の旦那も鼻炎です(笑
なんだか納得してしまいました🤔

  • ぷち

    ぷち

    家出しても迎えにきてくれるだけまだいいですよ(笑)
    うちは連絡もよこさないし迎えにもこないです(笑)勝手にしろとw

    わかります!親の前では変わりますっていうくせに結局変わんないですよね〜

    しかも自分の子供に対してキレるとか意味わからん💢じゃあ子供欲しいとか言うなって💢
    私たち妻がいなかったら旦那なんて何もできないくせに調子にのるなですよ!!

    • 3月9日
deleted user

うちの旦那も短気なので
うちの家には赤ちゃんと
もう1人でっかい赤ちゃんがいる!
って思ってお世話してますw
言っても聞かないし性格も
あるでしょうし大の大人なので
もう注意しても治らない気がして

  • ぷち

    ぷち

    あー確かに💡私も旦那のことは大きな赤ちゃんだと思ってますが
    私が結婚したのって大人の男じゃなかったっけ?と我慢の限界でよく爆発します(笑)

    女は広い心でいないとだめなんですかね〜

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も最初の方はよく怒ってたり
    なんで我慢しないといけないの?って
    思ってましたが限界きて
    悟りを開くとこうなりますw
    心が広いと言うよりもう
    呆れてものが言えないって感じですねw

    • 3月9日
れぃな

いますよね、すぐキレる人!
私の旦那もそうです。

こいつ鬱病じゃねーかなー?(言葉悪くてすいません)
とか精神疾患があるのかな?とか思いますもん😅


とりあえず子供の前で汚い言葉使わないで、と言ってます。

  • ぷち

    ぷち

    わかりますんかります!
    うちなんてもうモラハラなんじゃないか?!って毎日思います。
    一回病院いってほしい

    • 3月9日
はなかっぱ

私も同じ時期ありました〜!
今思えば、私自身に余裕も無くて、旦那を思いやる事を忘れてたようにおもいます。
だからなのか、旦那もかなりキレてました!
私のイライラが旦那に伝染するかのように!
子供がまだほんとに小さい時はしょっちゅう喧嘩三昧でした!
本当に見事に悪循環で。
殴り合いに掴み合いにも発展しましたよ笑
そんな中私がした事は、とにかく必要以上の会話をしない事でした!
時間がどうにかしてくれると言いますか、、
今は私も普通に接せるようになり、喧嘩もしなくなりました!
旦那もあの頃はゴメン俺もいっぱいいっぱいだったと謝ってきます!
朝遅く起きて夜早く寝て旦那と会わないように出来るのならば、しばらく会話なし生活してみてはどうでしょうか!

  • ぷち

    ぷち

    うちもりっくんさんとこみたく落ち着くといいです😢
    基本旦那のこと思ってせいかつしてるつもりなんですけど、あいつは感謝の言葉もなにもなく自分の意のまま。ほんとポンコツクソガキの典型ワガママぼーやですね(ーー;)

    会話してきたら会話するようにします
    めんどくさいやつです(ーー;)

    • 3月9日
  • はなかっぱ

    はなかっぱ


    感謝の言葉は、期待したらいけません!笑
    私も稼いできてくれてることに感謝してませんでした!笑
    私の人格もいろいろモンダイアリですが笑
    喧嘩する原因も、子供優先にし過ぎっていうのがあって、でもそんなの当たり前じゃんって感じで開き直ってたらその態度が旦那は気に入らなかったみたいで、しょっちゅう言葉尻とっては喧嘩勃発でした!ほんとに醜い争いばかりで飽き飽きで、離婚したくてしたくてたまんなかったですよ!
    でもきっと本当に無理だったら離婚すればいいだけなので、我慢できるとこまで我慢してみて、しばらく様子見ですよ!
    心の中で侮辱しまくってやればいいんです!
    まあそれだと、態度に出てしまう恐れがありますが笑
    夫婦ってめんどくさいですよね!

    • 3月9日
なち

うちの旦那、本当に短気で
いつも怒ってるなーと思ってたのですが、
最近心を入れ替えて、
怒らないようにする!と
頑張っています!

このままだと
捨てられるとか言ってます。笑