※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が1ヶ月以上咳と発熱で、新生児いるけどコロナインフルは陰性。隔離中でワンオペできず助けが欲しい。原因は疲労?

旦那がもう1ヶ月以上咳止まらずで、12/25に1日だけ発熱、その後娘のアデノの看病で多分うつり、一時元気になりましたが、1/3からまた40℃の熱で立ちくらみや吐き気があるそうです

これって何が原因だと思いますか?
疲労とかで40℃の熱が出たりしますかね?

コロナインフルは陰性ですが、新生児いるし皆さんだったら隔離しますか?一応今は隔離していますが、新生児✕下の子拒否の娘のワンオペでもう無理すぎて助けを求めたいです。

コメント

はじめてのママリ

同じく咳がなかなか止まらず発熱もあった身内は、RSだったそうです😭
新生児の子もいるとのことなので、私なら隔離をやめる前に一度病院で原因を突き止めてもらった方が安心だなと思います!RSだったら大変なので…
それでもし普通の風邪だったらマスクしてできそうなことはやってもらうかなと思います!
あとはそこまで続いてると肺炎の検査もしてもらえるかと思います🤔

もちろん旦那さんも辛いと思いますが、家事育児完全にワンオペでする方も辛いですよね。
無理なさらないでください😣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    今から大きい病院で検査してもらいにいくことになりました🙇‍♀

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

原因が見つかるといいですね😌
    お大事になさってください!

• 1月6日