※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おむつの尿漏れが気になります。生後24日目で3400gでムーニーの新生児サイズを使用していますが、小さいかもしれません。授乳の時間以外に替えていますか?

最近おむつの尿漏れがすごいです。
おしっこの量や回数が増えたからか
足をよく動かすからか
気づいたら漏れています😖
現在生後24日目で3400gでムーニーの新生児サイズを使っています。普通サイズだと思うのですがおむつが小さいのでしょうか。。。
みなさん授乳の時間以外に替えていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳以外でも変えてましたよ〜、今もぐずったりするとオムツかな?ってなって変えてます☺️

はじめてのママリ🔰

授乳以外でも、ふとしたときに確認して変えてます!

お豆ちゃん

私も生後24日目の3400gの全く同じべびがいます👶🏽✌🏽
現在メリーズの新生児用のオムツ使ってます!
うちのべびちゃんも足の動かし方半端ないですけどまだ漏れたことはありません!

私のべびちゃんはオムツが汚れるのがとても気になるみたいで、すぐ泣いて知らせてくれます😂その都度変えてあげるようにしてます◎

あとはおむつ替えの時折れてないかとかたるみすぎてないかとかギャザーをしっかり確認するようにしてみてます🤔