※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ることも食事も成長も良好で、泣かない子どもは優秀ですか?悩んでいます。

質問です!
新生児期から夜起こさないと起きないくらい寝てくれる
1ヶ月をすぎた頃から朝まで爆睡
日中も、寝てるかご機嫌さんで遊ぶ事が多い
ミルク普通に飲む
離乳食も普通に食べる
歩いたのも早く言葉も早い、どこに行っても泣かない
場所見知りや人見知りしない
寝てすぐ起こしてもぐずらない

こーゆー子ってすごく優秀だなって思うんですけど、どおですか?!😂
うちの子はここに書いた事全部悩みました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

案外普通だと思う!!

はじめてのママリ🔰

こんな子なかなか居ないよー!優秀!

mama

コメント失礼します!

上の子はまさしくそんな感じで、新生児の頃なんて【あれ?あかちゃんてふつーに寝てるんだ💡】って思って育ててて、イヤイヤ期もなかったので、大して悩みはなく(保育園でたのしくやってるかな?など小さい悩みはありましたけどね)育ててたので、一人目だけのときは、【案外普通だと思う】でしたが、下は世の中の的にはまだ育てやすい方ではあるとおもいますが、上の子と比べると超絶ママっ子でべったりなのでべったりだと泣いたりは無いですが離れられないので、上の子が普通ではなかったんだな😂と気づけました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期も無いだなんて、、、!
    凄いですねー😭✨
    確かに、1人目で楽だと2人目の些細な事でも、この子は大変だ〜って思いそうですね😵‍💫
    私も2人目はもう少し楽な事祈ります😂

• 1月6日