※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

上の子の調子に乗り、下の子も悪ふざけすることにイライラしています。6歳の子供の行動にイライラが募り、意味不明な行動に悩んでいます。

上の子の調子乗りなところとか、ふざけ方がイラッとしたり、うざいって思うことがあります
上の子の調子に乗せられて、下の子も悪ふざけするのがまたイライラしてしまい、つい馬鹿みたいなことしないで、とか言ってしまいます

6歳ってこんなもんですか、なんか意味のわからないことやったりしてイライラが止まりません

コメント

ままり

まさにうちと一緒です🤣
まじで余計な事か、意味わかんない事しかしないです🤣
男の子大体そんな感じだと思って諦めてます🤦‍♀️

同じく娘もだんだん染められてしまって、やんちゃな女の子だし、、💦
周りの女の子だけの姉妹とは
やはり遊び方とかも違うな〜って思います💦

でも自分に余裕がある時、ふと暴れまくって元気な姿みるとなぜかまた可愛かったりもします😘笑

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

男の子ってそうなんでしょうね💦
    下の子が染められていく感じわかります💦姉妹と、上が男の子っていうのは違うんでしょうね、、、うちもやんちゃ下の子です

私は余裕がないんでしょうね、とにかくイライラしかしません😭

• 1月6日