※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

友達の家と私の家は30~40分離れている。友達は独身で子供がいない。友達から要らないものを渡されるが、遠いため中間地点で受け取るのが毎回のこと。友達は半日以上会いたがるが、私は数時間で満足。朝から夕方までは無理と断ると、数時間だけの訪問に嫌がる様子。要らないものがあるなら届ける必要はないかな?

友達の家と私の家が30.40分くらいかかる距離にあります
友達は独身で子無しです
例えばその友達が要らないものあるんだけど
渡したい。
でも30.40分もかかるし運転する労力かかるガソリン代も
だから中間まできて。って感じなんです毎回、、(笑)
あとその友達が会うなら半日以上会いたい子です
わたしは数時間で満足だし旦那、小さな子いるんで
朝から晩までは無理。と断りました
そうするとたったの数時間で30.40分かけて
車出すのは嫌みたいです💦
わたしてきには朝から夕方、昼から夕方までがいんですが
それが気にらないらしく、、、(笑)
そんなんだったらそもそも要らないものあるんだけど
いる?って聞かなくてよくないですか?😅
家まで届ける気もないなら。

コメント

はじめてのママリ🔰

それならもう要らないものあるけど渡したいって言われたら断りますね😂
こっちだって子供2人連れて行く労力ないからって😂

母ちゃん

友達なのにそんなに損得感情で動くって悲し過ぎます😭ケチって思いました💦

小さい子居たら、会える時間に制約出てきますよね😅

でも、、あげるものあるなんて行って中間の場所に...ってなるあたりは、、こっこさんとの縁は大事にしたいんでしょうね☝️こっこさんが、続けたい友人関係ならばいいけど...

私ならば、もう会うの辞めたいなって思うエピソードです😅

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

私なら断ります^^;
不用品渡されてもなぁ…と思うので^^;

deleted user

価値観合わないので距離置きます😂

Mi

こっち側がほしいものなら中間まで取りに行くのも全然アリですが
とくに必要ないものならわざわざ行かないです😂
自分だけが損するのが嫌なんだろうなーと思ったので
そのままフェードアウトですね👋