コメント
はじめてのママリ🔰
レトロゾールって薬かな?と思いました!
はじめてのママリ🔰
レトロゾールって薬かな?と思いました!
「人工授精」に関する質問
特に問題あるわけではないですが、タイミング一回してダメで人工授精にステップアップしました。 とことんせっかちな性格が出たなと反省しつつ、頑張りたい。
6/19に人工授精とHCG注射をしました。 17日経った昨日7/5にチェックワンファストで陽性でした。 お仕事は看護師で9日から異動で外来から病棟に行きます。8日まではお休みです。 去年妊娠した時にまだ職場には言えなかった…
フライングはだめなのは分かってますが気になるのでしたいです😭 6/27 HCG1500 6/28 人工授精 6/29 体温上昇、高温期へ 今日で高温期9日目です。フライングしたいのですが、偽陽性を見る可能性もあるのかなって思っていま…
妊活人気の質問ランキング
ままり
お返事ありがとうございます!
レトロゾール、調べてみました!フェマーラという薬と同じ感じの薬ですかね🤔
その薬で効果があると良いのですが、、
はじめてのママリ🔰
レトロゾールは内膜が薄くなるという副作用がないみたいです!私もクロミッドの後今飲んでます!
ままり
そうなのですね!✨
クロミッドの内膜薄くなる副作用があるけど、クロミッドから先に処方されるのはクロミッドの方が排卵には効果があるからですかね?
レトロゾールの方が効果は優しめと書いてあったかな?とは思いますが、最初からレトロゾールでもよかったのになあ。。と思いながら😭
排卵時に内膜6ミリってめっちゃ薄いですよね😱
はじめてのママリ🔰
それ私も思います💦どこの病院もまずはクロミッドからみたいですね💦
2022年からやっと保険適用になった薬らしいので、そこの関係で最初には出せない何かがあるのかもですね😓今まで保険適用される前は、飲むために1万くらいかかってたらしいです。
確かに薄いですね💦私もクロミッド飲んでそれくらいになりましたが、レトロゾールになってからまた9mmくらいに戻りました!
ままり
先ほど、レトロゾール処方されました!
そうなのですね🤔不妊での保険適応の幅が広がり本当に助かります💦
いろいろ理由があるのですね。。
でも1回内膜薄くなっちゃったから大丈夫かな、、とかも思いますが😭今回は普通の厚さに戻るといいです😭
お互いに、良い結果になりますように願っています!!✨