※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
子育て・グッズ

娘の咳が息子にうつった。痰が飲み込めず、寝れず悩んでいる。痰切りの薬がなく、母は徹夜覚悟。熱はないが、寝かしつけが大変。

徹夜覚悟かぁ…娘の咳がうつったらしい息子。

うまく痰が飲み込めなくて、気持ち悪さでうまく寝れずちょっと寝ては起きて泣きを20時に就寝してからもう結構な回数繰り返してます😭

さすがに痰切りの薬は持ってないし、まさか実家帰省中のこのタイミングでうつるとは……💦

幸いなことに熱は出ない出てないので、このまま席だけなら様子見で治っちゃいそうな感じだけども……

枕高くもできず、私の腕枕がちょうどいい感じらしく、その高さにするには私はきつい体勢…😭
腕引き抜いたら起きるよなぁと徹夜覚悟の母でした。

コメント

₦⋆*mama

お疲れ様です🥹💦
バスタオルを合う高さにクルクルするのはどうですかね🥹!
うちは吐き戻しが酷いので良くバスタオルで代用してました🥲

• にじのはは

にじのはは

ありがとうございます
    バスタオル✨思いつきませんでした!
    さっそくと言いたいところですが、ちょうど寝付いたところで動けず、取りに行けずで😭
    明日もこんな感じだったらバスタオル試してみます!ありがとうございます!

• 1月6日
  • ₦⋆*mama

₦⋆*mama

いえいえ💗今日もお疲れ様です🥹🫶

バスタオルなら枚数増やすと高さも変わるのでおすすめです☺️🩵
    ぜひ試して下さい🫣🫣

• 1月6日