※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雛人形は小さい木やぬいぐるみ素材がおすすめです。木のものは高価ですが可愛いと思います。

雛人形について
みなさんどういうものを買われましたか?相場がよくわかりません、、、
一軒家ですがあまり飾るスペースがないので小さい物で、、あと個人的に人形が家にあるのがなんとなく怖いので木やぬいぐるみ素材でおすすめはありませんか?
木のものが可愛いと思って調べたのですが結構お値段しますね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーのものが怖くなくていい気がします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーもの可愛いですよね🎈調べたらミッキーミニーのものとかありました☺️検討してみます!

• 1月6日
あつこ

シュタイフのテディベアの雛人形とかどうでしょう!?めっちゃ可愛いですよ!
それなりの値段はしますけど🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!めっっっちゃ可愛いですね🥰お値段は全然可愛くないですね😂

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

インスタとかで色々見てみたらいいと思います〜
古典的な物から流行りの可愛い顔のやつ、キャラ物も沢山あります。

気に入った人形だと不思議と全く怖くないですよ😀

ザ、雛人形を買いましたが、真っ暗な夜中でも全然見れます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタで調べてみます!
    確かに自分で選んだ人形だと大丈夫そうですよね🤔
    今時人形の顔もそこまで怖くない(?)ものもあるみたいですね

• 1月6日
さとぽよ。

うちも一軒家ですがあまり大きいのは収納するのも出し入れ大変なので、玄関に飾れる陶器の雛人形を購入しました✨
手軽に飾れるので良かったです☆
実家には大きい雛人形があり場所取るし、出すのも大変だなって思っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陶器!いいですね!置物みたいに簡単に飾れそうですね✨
    検討してみます!

• 1月6日
ゆう

人形が怖かったのですが、「ふらここ」というメーカーのものは可愛くて気に入ったのでこれにしました。
娘の雰囲気に合うお顔を選ぶのが楽しかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふらここ調べてみました!顔も選べるんですね😳!普通の人形より優しそうな顔で怖くなさそうですよね☺️

• 1月6日
(๑•ω•๑)✧

小さな家なので手のひらサイズの親王飾りにしました😊我が家は、小さいけど伝統工芸品のしっかりした物を選びました🤔
私調べによると10万〜20万くらいの人が多くて、3万前後の人もそこそこ居る印象です😊
私も人形怖い派なので目がないタイプ(上から見ると伏目に閉じていて下から見るとにっこり笑ってる糸目に見える)の人形を選びました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり高いですよね💦でも自分世代の子供のころは段々のものを持ってる人が多かったから今思えばすごいなぁと思います😅
    目がないタイプ良いですね😆探してみます!

• 1月7日