※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Twitterで見た動画に不快な内容があって心配です。ポルノの罰金など心配で眠れません。優しいコメントをお願いします。

心配性です😭Twitterやってないのですが、YahooのリアルタイムってやつでTwitterで人気の投稿とか話題のものが見られるのでよく見てるのですが、さっきうとうとしながら話題?のツイートってやつを順番に見てて、そしたら乳首を触りながら勉強してます的なツイートの動画で、Yahooで話題としてリアルタイムに流れてくるやつだし面白動画なのかと思って再生押してしまいました。私はよく画像も動画も楽しく見たり、笑えたり、勉強になったりリアルタイムが好きで見るので安心しきってました。
そしたら普通に乳首らしきもの?を触ってるような動画を見せられた感じで、私的には偽物の胸に感じましたが、本物だとしてもこういうのってTwitterにあげていいんですか?年齢も若そうだし何やってんのって感じで。ついてる男性のコメントも卑猥な感じで。
Twitterをやってないのでコメント残すこともリツイートもお気に入り?も何もしてません。保存なんてことも。
ただYahooのリアルタイムで流れてきて再生してしまったのですが、こんなんでもしポルノだなんだで罰金とかならないか心配になって眠れません😢😢
どなたか優しいコメントください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

海外のスパムアカウントやポルノ系のアカウントが増えてきたのでその影響かもしれません🥹
罰金は取られませんよ!

はじめてのママリ🔰

残念ながらいくらでもあげられてますね🙄
薬の話や、下ネタ、売春、本当に色々の話があげられてますよー