※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の就寝時間が不規則で、朝起きるのが難しい状況。幼稚園に行くことが心配でリズムを整えることに不安を感じている。

娘は幼稚園年少です。今冬休みで来週の火曜日から幼稚園スタートです。

ですが、この冬休みでかなりリズムが狂いました。年末に娘がインフルになったのもかなり関係ありますが、現在の就寝時間が早くて19時、遅くて20時で、起きるのが早くて10時半、遅くて11時半とかです、、

朝普通に起こしても眠いと言って怒って起きてくれなかったり、起こしても座ったまま寝てる感じです。毎朝不機嫌になられるのも嫌なのでもう好きなだけ寝かせてます。

そんなに寝てるのに14時くらいには眠くなって、お昼寝してます。

幼稚園に行ってる時はお昼寝してなかったのですが、インフルになってからお昼寝復活した感じです。ちなみにインフルになったのはクリスマスの時でもう全然元気です。

こんなで来週から幼稚園なんて行けない、やってけないと思ってます。本人は幼稚園楽しみにしてるので、いざとなったら幼稚園だー!と起きてくるとは思いますが、同じような方いますか?明日からリズム作り直さないとなと思いながらも、朝からキレられまくるんだろうなーやだなーって感じです。笑

コメント