※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r98
家族・旦那

年明け4日に旦那が子供を逆さずりにし、子ども部屋に怒りながら運ぼうと…

年明け4日に旦那が子供を逆さずりにし、子ども部屋に怒りながら運ぼうとし、その場で私が怒り揉めました。理由は何度言っても部屋を片付けないため。(2歳)今イヤイヤ期絶頂で夫も腹が立ったのだと思います。ほとんど怒らない夫なのでビックリしましたが、私はやりすぎだと思いました。。言ってもまだ2歳やしなあ……と……。話は落ち着き今日は今日で自分のこと(お酒)を第1にし、子供のご飯や飲み物を後回しにする姿を見て呆れてしまい、また揉めました……。口も聞かず、目線すらお互い合わしてません。。きちんと話をしたいのですが中々できずにいます。皆さんならどうしますか❓もう諦めますか❓夫はそんな事しない人やと思っていたので……。それが普通なんでしょうか(. ̯. )?

コメント

はじめてのママリ🔰

先が思いやられますね💦
子どもなんてどんどん生意気になるものです。
口答え、親を否定する言葉、挑発。
口が達者な子は就学前からそんな感じになりますよ。
いくら子どもと言ってもこちらに余裕がないと感情的になるお気持ちもわかります。ですが2歳で逆さ吊りは大人気ないですね💦
数年後の衝突っぷりが目に見えるようで不安になります🥲

ままり

怖いですね。普通に虐待ですよね。その場でママさんがいて、すぐ止めてくれる人でホントに良かったです。
逆さずりにしたら片付けするようになるのか、ならないですよね。
あなたは部下が出来てなかったら逆さずりにするのか、あなたの家では出来ないことがあったら逆さずりにするのか御両親に聞きたいと、私は責めてしまうとおもいます。共感できるところとしたら、いやいや期が大変だねってとこだけですね。
反省してないならまたやってしまうんでしょうね。

はじめてのママリ🔰

怖いです。
いくらイヤイヤ期の子供に腹が立ったとしても、逆さ吊りにするなんて異常だと思います。
2歳なんて片付け出来ませんよ。うちの5歳なんて、散らかし王子です。

逆さ吊りされるなんて、虐待に思えます。