※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
住まい

リフォーム中の猫のお世話に悩んでいます。ペットホテルに預けるべきか迷っています。他に良い方法があれば教えてください。

今度お風呂のリフォームをする予定ですが 猫を飼っていて そのネコが他人が家に入ると一週間くらいひどい夜泣きをします(臭いなどが残っているらしく)先日は少しの時間なので キャリーに入れて別部屋で暗転にしてその場をしのぎましたが リフォームとなると何日か しかも朝から夕方までとなり トイレなどもどうしよう…と。ペットホテルに預けるのが良いのでしょうか。神経質なのでそれはそれでまた夜泣きしそうな気もします。良きアドバイスあればお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

キャットケージはありませんか?
なければ2-3段くらいのを買って、そこにごはん、トイレ、置いてあげたらいいと思います。
いらない夏掛けか敷布、または薄い布をケージの上からかけてあげて…
ずっと閉じ込めておかなくても、安心していられる場所として扉だけ開けておく等。