※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がスマホばかりでイライラします。

旦那のこと嫌いになりそうです😇
家事は食器洗いに洗濯と色々やってくれますが、それ以外はずーーーーーーっとスマホいじってます。もちろん食事中もです。YouTubeでゲームの実況見てたり野球の記事読んでます。見ててイライラしてきます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホなんて捨ててしまいたいです笑
スマホなしでも生きれる生きれる笑
ほんと子供よりスマホですよね、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がお話ししてても、スマホに夢中で気付きもしないんです😑あり得ないですよね。ほんと捨てたいです😂

• 1月6日
nikon

色々やってくれるならまだいい方ですよ!うちはなーんもやらないで定位置から動かないでスマホです。
さすがに出先でご飯まだきてないといえどいじるのやめれ💢と言いました
イライラしますよねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もやらないよりは良いんだろうとは確かに思いますが。。。なんかスマホいじってる姿に段々イライラしてきちゃいます😅
    やめて!と言ってやめてくれますか?うちは5分後にはまたいじってます😑💢

• 1月6日
  • nikon

nikon

言い続けてやっとご飯待ち(外食時)にはやらなくなりましたよー

• 1月7日