※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりが続き、体調が悪いです。赤ちゃんに影響はないか心配です。体を楽にする方法を知りたいです。

助けてください。
今12wです。
首、肩こりが酷く頭痛や、歯も痛いです。
腰も痛く、便秘気味でとても体がだるく思うように動きません。

つわりもまだ終わってなく、食欲はめちゃくちゃあるのですが、食べて吐いてを繰り返してます。
最近鼻水が止まらなくて咳も出てしまい体の負担です。
お医者さんには妊娠あるあるだから、と言われましたが正直辛いです。
こんな体で赤ちゃんは元気なのだろうか、私はいつまでこの気持ち悪いを続けるんだろうかと不安です。
少しでも体を楽にする方法知ってる方居たら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

薬は処方してもらいましたか?
痛みにはカロナール
便秘には酸化マグネシウム
吐き気にはプリンペラン
などありますよ😣

はじめてのママリ

辛いですね😭
妊娠中でも飲めるお薬があるのでなにか1つでも楽になればいいのですが😢

るる💕

わかります。
謎に肩こりと頭痛が頻繁に続く時ありました。
カロナールなら飲めるのでカロナール飲んでましたよ!
妊娠中はいつも虫歯になったり歯が欠けたりしていました😂歯の痛みもカロナールで治りました!
便秘ではなかったので、わかりませんが、
身体がだるい時は何もせず
ゆっくり休みましょう!😊